

SuddenAttackProfile

このBlogはSuddenAttackでPlay中の
LuvtanのBlogです。
Luvtan(らぶたん。/CHELIL(ちぇりる。/Elza(エルザと呼ばれてるんでみなさんも野良で出会ったら気軽に声かけてくださいね。♪
相互リンク募集中!!
コメントはこの記事にお願いします。φ(*'д'* )メモメモ
辟。鬘契convert_20120920112036


つうぃったーやってます!ふぉろーお願いしまぁーす!
CHELIL is Twetter

※この記事は常にTOPです。
GLOOMY大好きw

アハハ

こんばんわ。




うーん忙しい・・・




9時以降しかインできないね~w




おれがいかないとルナとか活動できないみたいだし、





solaメンツ解散の危機!!


かも。





珍は相変わらず寝てる模様。





最近夜12時ぐらいになると眠くなる・・・






なんでだろう





昨日は町田のとこで12時までCWやってました。






糞AIM+糞不運


不運と言ってもσ(・∀・)の立ち回りが悪いだけ。




といった現象がおき、




「萎える」では表せないぐらいの心情でした!




あういうことがないように、ちょいちょい野良しないといけないねwwwww





なんかいまスカチャでSAで武器もらえるイベあるらしいからSAいきます!



あとネクソン!チート完全に消したんだって?



たまにはやるじゃん!!!



よくやった!



GRもはじくとは、!アッパレ!!




まぁネクソンは課金ゲーばっかだから金はもってるよな




当たり前の行動ってとこかな。

んじゃSAしてきま!




・・・ショックだったのだよ。

最近おれはうぬぼれていたようだ、



「SRは十分できる。ARがダメだからARしよっっかな」



ひよった考えをしていたようだ。



↑には↑がいるもんだ。




ひよった考えのおかげで野良もやんなくていいだろ


と野良もやんない。


そりゃSRうまくはなんないな、


今後はできるだけ、野良をしてSRを極めたいな、


ARは息抜き程度で


CWはSRを持つ!!


忙しくなるがそこの余った時間でSAっだーーーーーーーーーーー!



SAやるぜ!!



動画貼ってSAいきまする!




wwwww

今大笑いちゅうでございます




いろいろ雑談してます。




今はお話に夢中なので、




動画貼ります。














・・・

あああ・・・



だいぶSAインしなくなったおれ。




とりま、みんながいないと行く気しない。



ルナはほぼ毎日いるから論外だな。






最近みんなのインがバラx2だw





今日もおれが遅かったかな・・・



んでいこうとしたけど一足おそかった。





とりま、明日と明後日ゎ!



大事な用事あるから落ちます。




おちゅかれ^^





またみんなでサドンやろう!AVAでもおk!


ではではおつかれ









