

ShidanTyo!!

師団長とったーぁぁ!!

マジ頑張った。この調子で軍団長とるよ!!



辟。鬘契convert_20111130233419

あとTDとサブミとグレとTKSとないふ・・・

グレが終わりかけたら、軍団長ねらうよ。

SuddenAttackツマラネ

なえますなぁー

マジで当たらない。

今日基本2倍Dばっかり・・・

ほんとあたらない・・・

右利きにするか左利きにするかどーしようかな・・・

今は右利きにしてます。前まで左利きですた・・・

明日は野良籠るなぅ。

AKとTRGのAIM整えてCWするなぅ!!

長かった大佐o(TへT*)

↓見てみてー!↓
辟。鬘契convert_20111129044010

大佐ー!

やっと大佐ですw

んで今週中に師団長取って!

大佐で師団!って思ったとこだけど・・・

大佐祝いでAKknife7日・TRGsilencer7日・爆弾ツール7日もらったんで、これで遊ぼうかなと・・・

AKknifeかっこいいから野良で使ってますwww

AKS7日かったけど・・・AKknifeはこんなときしかないからねっ!

使わなきゃ!と開き直ってみたり、・・・


ああ!!大佐プレ待ってます!!

ツールがいいな!!(*´ー`)ニヤニヤ

SASNT3回戦動画♪

もうちょいで勝てた動画をUP!
3回戦3rd前半

3回戦3rd後半


汚いAIMです・・・

そこ当てろよ!みたいなのもあるかもしれませんが・・・見てください。。

あと昨日Kill_pointって人入りました!とてもウマイw

このまま固定で名前変えてくれるといいな♪

@9%で大佐!

がんばる!

今日ーSASNT第3回戦でした!
合計が12個という!とても怖いクランとでした。。。

6時になり、みんな集まったところ6時開催でしたが、6時にもなってこないので。お!?これは!まさかの不戦勝!?

と思ったけど・・・

ギリギリでサブできなのがきて・・・大会開始。。。

それで怖かったけど、お☆様はそー強くはなかった・・・

しかも1R目僕にが見せた!

さすがアサシンだなーとか思ったw

んで赤2Rとった!と思ったけどラッシュとかされて最後に負けた・・・@1Rだったのにー!

あー!おしかったなー!

でもどんどん非公式・公式大会でるから!!

みなさん応援よろしくねー

あ!
あと、

クラン名とクランマーク変えました。

みんなでカンパですw

クラン名 NotHit クランマークは頭飛んでるの禁止みたいなww

まぁあったってませんねwNotHitですねw

という意味を込めて、、、、

んで名前を揃えたのが↓こちら↓

無1題
ちょっと僕にだけ浮いてるねw
僕に変えないのかなーぁ・・・

まぁSR募集するみたいなんで、名前変えれる固定の人きてくれるといいな!

んで揃えたのは

NotHit∥CL- CHELIL
NotHit∥MT- Matty
NotHit∥LN- Luna
NotHit∥NP- NoaSaltPro
ですな。。

んじゃー!

今後も応援よろしく!

次3回戦動画UPします!

イベントで!

1000ポイントゲットー!
CRちゃうよ!

なんかイベで365killするので何名様に1000pointあたるっていう!

それがなんと!

おれにあたったー!

でラッキーなんてらとサドンガチャ回したら

5000cr

1000cr...


1000cr...

2000cr...

1000cr...
ていう・・・

しかもバンパイア専用チケットみたいなのもらった・・・


いらないww


@150pointあるから誰か階級あがったらHGBOXおくるわ!

んでは!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

(*゚ロ゚)アァー

今日は、4人でCWしたよー。

僕にがいたけど

飯食べにったきり帰ってこなかった・・・(*ノД`)

んで

ノア・おれ・まっちー・ルナ

でCWしたよー
↓(*・ェ・)今日の戦績をペタ↓
辟。鬘契convert_20111125015622

勝ったり負けたり・・・

まぁSRの調子はまぁまぁだった(*・ェ・)

んで@TKS700killで終わるから!

師団長取りにいくぅー♪

TKSとは特殊ね。

んでスワップのときみたいに、

一日200kill↑

キ――――(゚Д゚)タ―――――――!!

つらかばい・・・

んでもがんばるばい!

DEsを90日買うっていいよったけど

まだDE.B90日。DE30日x2とかあるけん

それば使ってから買うことにするばい!

なんかw
おれのブログ

おもしろいとこないけん!

博多弁でかいていくけん!

よろしくねー

今日の男子バレーあつかったとよw

見た?

もーやばかったよw

まぁソフバんときも熱かったけどねwww

バレーもあつかよw



ソフバ勝ったから俺んちダイソンの掃除機買ったよw

ソフバ勝利で割引してるけんねw

今がチャンスばいww

みんな買うんダ! ワン
