

もうすぐ年越し。

もうすぐ年越しですね・・・



最近のSAはノアとKPのクランにお邪魔していろいろしてます。


CW結構楽しいw


あとLNが師団長。オメメ~


おれは特殊とグレ終わらせるきでストキャばっかしてるwデスマノネ。


デスマストキャおもしろいwwwww


MT帰ってきたら倍面白いかも。。。


MATIDA~復帰求む!

旅中止。

旅に出るとか言ってたけど、中止!

なぜなら・・・。


NPたちとまた楽しくやってます。


Area,さんやMasukuさんなど!


★の人いて階級厳ついw



あとなんでかSRよりARのAIMいいってどゆことwww


まぁいまCWでもARやってます。


ARM段階入ったらSR持ちます!!!!!

・・・。

マイクラオワターーーー!wwwwwww

クリエイティブ?モードをしたらほぼチートに近くなってマイクラの面白みが・・・

最初は面白み!!MIN■■■■■■■■■■MAXだったけど・・・・

チートみたいになって・・・・・

MIN■■■□□□□□□□MAX。。。。。。・・・・・・・

そのあいだSAおろそかだったからなー・・・MTもバイトでこなくなって・・・

KPがクランたててそこにNPいって今日LNとMTいってNotHit終わりかな??

とりまおれ行ってもAIM立ち回り糞やから行かないけれど(ARAIM)は結構いいwww

明日からは野良回りつつAIM戻すかな、んでNotHit解散なら名前変えて旅にでるっぜぃ!!

サボリ気味

マイクラ楽しすぎるwwwwwwwwww

毎日ルナと遊んでるーw


めっちゃ楽しいよw


SAよりはまってるww


全然SAインしてないなぁー・・・・


NPとKPはがんばってインしてるみたいだの・・・スマソ


MTこないとやる気でないしー・・・

助っ人呼んでまでやらんでいいと思うし・・・なんかおもんないしやりずらい。;;


とりまMTなにしてんだ??

あいつさえいればNotHit復活だぜ!

マインクラフト!

マインクラフト始めました!。

ルナがサーバー立ててみんなでしてるよんw

ちょーはまるw

最近MTこないからって始めたけどSAよりはまってますwwwwww


あwSA今日武功マスターしました。


ドヤ。


軍団長がんばりまっしゅ

参戦金色きたーーーー!

参戦金色きたー!!

6段階全部終了!!

あと。

AR/TKS/knife/Bomが終われば・・・


軍団長!!

めっちゃ憧れてますw

ブログみて分ると思うけど・・・おれピンクとか紫系の色好きなんでー軍団長で止めておきたい!!

TKS・knifeがダルイ;;

グレは・・・ねらってもできないから待つ!

応援してねwww

あと今日ラダーで最初結構勝ったり負けたりで次負けたらラストネ!と言って3?4?5?連勝したよww


なんかすごかったwwwwwwwwww


明日も頑張る!

NEXONってやっぱネ糞ン??

やっぱネクソンだよなー。

今日のUpデートで、ラダーランキングのチート対処とかするかとおもいきや。

新キャラ・新MAP・新アイテムの販売だけかよ・・・

まぁSnowmanはカワイイからいいけどねっ!
噂のスノーマンはこちら!↓
無題
カワイクねw?

でもねー。サンタキャラセンスないわー

青はカッコいいけど赤がね^^;;残念すぎる。

しかもチキンナイフとかwww

プルンプルンしてるしwwwwwwwwwww

まだツリーとかトナカイノつのとか・・・くつしたとか・・・サンタのプレゼント袋とか・・・

いろいろあっただろ・・・


あとトルネードという殲滅MAP・・・

なんか設定思いつないから殲滅でいっか・・・とかなったんじゃね?

雑すぎるwwwwww

っまwそういいつつ6000円課金して。

サンタキャラ。

スノウグレを21個とKP MTに1個ずつ送った・・・笑

だってスノウグレかわいいんだもん・・・

あとはーサドンガチャ回したw

ぁ・・・あと今日キルとアビュって自爆特攻とったよーw

アハハ

あとラダー3rdおおいねw消せよ!ネクソン!お前らの存在自体をけしちゃうぞ!!笑

ハー・・・サドンになえた今日は寝る!おつかれちゅw

ま。町田が・・・

町田が・・・ぐるぅみのPinkをくれません・・・

ないよね。。

AKboxくるからクレ!とか言ってあげたのにねw

せめてチョッパー2つ取れたらくれてもいいよね・・・

配達料おれ払うのに・・・

ク、クソやろう!!

IZone恐怖(((゚Д゚))))ガクガク

IZonePANEEEEE!!

ラダーでやってたら・・・Izoneきちゃった・・・

その動画はるよん。ペタリ。糞AIM&zakoだから・・・・・・・ボコボコです・・・

前半

後半



ヒマヒトちゃんがんばれ!!カバーとかしっかり!

とか言ってるおれも・・・糞AIM。。
無理にQSとかしたらいかんですな・・・;;

ロング・ドラッグはあたるからQS練習しないと!!

@金。土。日。でプラチナ目指すそうです・・・

できれば金色になってほしす・・・
