

なにみて始動!

なにみて!再起動キタ―(゚∀゚)――――

なにみてんのよ!

再起動/CWバンバンいってますwwww


あ、Masuku('m'*さん!スナイパーおめっと!


武器送りたいけど・・・軍団長だし・・・だし・・・


送るものナイナ^^;


まぁーそれはいいとして、


おれも@500kill近くですないぱー。

グレ@130kill近くでM段階

ナイフ今43%;;;


グレ・ナイフ終われば軍団長くるぅぅ~ぅ


ま、それは野良でするとして、TKSとるよりスナイパーがすぐ取れそうです、

今日お久のCWしました。

Sakyuu
AnGe***←***の部分名前わかりませんm(_ _)m
Satyo

いなくなってる・・・


どした・・・

Satyoは助っ人らしいww

なんかこれ以上消えたらヤダァー!

とそんな話をマスクさんとしてたら、

Yuna/雫syanとかがインしてきた久々のCW!!

飯・犬の風呂・自分の風呂w

のため1回しかできなかったが、面白かったwww

んでそのあとリアトモの家行ってきてー

またSAしたら


いっぱいいたwwwww


んで7-7して最初4R取られたけど逆転して勝って~

次6-6かな?

見た目・KDやばかったけどマジカスかったwwww

エムゲさんスーパー活躍。やるぅ~♪

んでCWしてて思ったこと


・あんさんうますぎw

・あんさんいないと「なにみて」SRいないww

・おれSR専でSR持つ

・このヘッドセットめっちゃ音いいー!イラン音拾わなーい!(ノアとおんなじの買いました。)ヤットトドイタ・・・

・気のせいかな?音がよすぎてSRあたるwwww

といったことをおれは思っておりました。

明日もCWしたいなーw

TRG-21/silencer開けたんでこの間にすないぱーとりますw


あとー大会出たいなー・・・

マスクさんと話てたらルナが出れるなら出る?

みたいな話になった・・・

ルナはSAうまいもんなー。


おれは出れるかわからんが・・・ちなみにSR持ちたいです。(ARとしてだと0%なんで・・・)

出れたらいいな(*´ー`)

なんて思っておりますo(TへT*)


今日は動画取るの忘れてたwww


まぁフラグなんて取れないけどね;;


明日のCW楽しみー♪

なにみてんのよ!

なにみてんのよ!


入った当時はイケイケでCWしてたけど最近CW過疎ってる・・・



最近マスクさんがCWしてない気がする・・・


マスクさんたちとしたいなー

でもマスクさんの萎える理由もわかる。

みんな暇だ~→CWしよ~→負ける。


みんな(おれも)凸るけど死んだら「糞ゲー」などと言うだけ・・・


勝てるわけないw


さらに連携悪いと思う。個個のAIMはいいけどカバーなどできてないと思うんだ~


あと連携ないから

マスクさんや雫さんノアがDKになること、


連携よかったら


マスクさんや雫さんやノアはめちゃくちゃ爆発すると思うんだ・・・


あとおれも助っ人メインでいくの自重・・・


あとSR持つことにする~


TKSとかふざけた武器もたないことを心がけて・・・


またみんなでCWしたいな~


とりま!



やる気だそうぜ!


おやすみ


★★★

今日から



毎日30kill


ナイフ10kill 

ナイフ
余裕だろww

昨日。今日。

CWやってなーい;;


明日はやりたいな^^

助っ人いってw

ウルトラキル!

3rdイヤイヤながらやったらなんとウルトラw


ただ・・・ただの凸・・・

糞AIMなのでゴメンなさい。。

おひさし。

お久しぶりの更新です。

今までオブリビアスのブログみてました。

いやーCCの動画!勉強になりますね~

あとフラグムービーをみて・・・

おれも動画とる!

フラグムービは少ないけれど!

やるよ!

軍団長・・・ほどとおい。

またもや最近マイクラ・・・

MIN■■■■■■□□□□MAX

このくらい・・・w


あと野良ではSR持つことに決めました。

CW-SR 野良TKS.

スナイパーほしくなってまうwww

スナイパー取ったら本格的にAR持つ。

お久w

今日は-sola-のメンバーと活動しましたー。


メンバーは

青s

ルナ

黒猫

めんまっち

おれ

ばろうずさん??


CW勝ったり負けたりw


ここのメンツボイチャがちょいたのしいwwwwww



今日はオフリアン・・・


オフラインのことをオフリアンと間違えてみんなでイジルっていう・・・


チャットだとおもんないけどw


ボイチャだとこれが面白い!

明日はなにみてに戻ると思いますー。


また呼んでね。


んで功績なんですけど。

TKSがM段階入って、

ナイフ30%(ここは変わらずw)

グレ70%


グレ終わったら毎日ナイフ400killしたいと思ってますww


軍団長取ったら特攻野郎かスナイパーをとりたいなと、


そのあとにアサルターかな、


アサシンはイラナイ。

できるならほしいけど

それやると司令官に地下ずくw


それは困る。


TDも残すけど指令とかであるから


TD/ナイフを残して


軍団長安定!!


達人は37%ぐらいだから達人取ったら指令しないしそれまでは安心できないZE!!

んではおやすw

まずこれをみて


ストキャ(デスマ)の空爆。青からです。





だれでもしってると思いますが;;


みてやってくだされ;;






んで毎日ストキャしてるおれですが、


今特殊90%です。


グレ65%

ナイフ30%

これ終わったら軍団長です!


2月終わりまでには取りたいなーぁ・・・


あと!もと-sola-のメンバー復活!!


今度暇なとき遊びにいきたいなっ!!


楽しみ♪

今日の出来事★

今日は~8000円課金しました~

福袋のため!!んでさっそく課金してきて、サドンにいれて福袋買ったら!

いきなりほしかったMP5.R.Dragon/AKS-knifeR.Dragonがあたりましたw

んで残りの6000円は取っておこうと思ったけど・・・ノアが買うということでおれも1個買ってしまったwww

したら・・・また同じやつwwwwwwwwwwwww

まぁAK GOLD / TRG SilverHowkかMP5とAKSのセットしかいらないからどっちみちよかった!!

んでそのあと1回?CWしたあとにキルが一時戻れないっていうから、マスクさんの前のクラン

なにみてんのよ!にみんなで移転!

CW数ぱねーしクランランキングも結構たけーw


すげー


あととりま名前変えますw


揃えるかもしれないし揃えないかもしれませんww



今・・・GLOOMYでやるか・Yuppyか・CHELIL・どしよ・・・



ここめちゃくちゃ悩みますw


あと~苦手なTKSが結構楽に進む!グレもついでにキルできるから一石二鳥!!


まじで軍団長と特攻野郎目指します。

あああああ!今日久しぶりにmatidaきましたwww


ひさしぶりにあの声きいたwww吹いたwwww


またこんど*'u')ノン
