

どもー、こんな時間に更新するのは久しぶりでございまする。。。



正直眠いですな~



もうちょっとしたら忙しくなるんで、イン率も減るし、いままでのようには起きてられないwww



次の日が休みだったら全然OK!!



ではSAネタに入りま~す



最近CW中 ルナ結構萎えてるなー


盛り上げ番長がだとダメだよなw



とにかくさっきも萎えてた、



今日のCWはー前半は普通にいつもどおりです。


で、ルナが電話で帰ってきてからは


なぜか接戦ばかりw



2回ぐらい負けたけどほぼ勝ったかな?


あとさっき☆4で赤色でKD72% 個人勝率70%と☆4で紫でKD60の2人がいるとことCWしました。



赤☆KD72ざっこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SA引退Lvまじ詳細見たクラメンCWしてみてガッカリだろwwwwwwwwwww



その垢おれにやれよwwwwwwwwwwwwwww


えーとSRもっとったけどw


まじカスいわー


まだ3rdでがんばるSky*が強いww



動画取っとけばよかったなwwwww



あと!



KD58になりました~


軍団長になるためにナイフに籠ってやってたときに下がったやつ・・・




戻ってよかったー!



このままキープできたらいいな♪




あとー今日大佐で玉1個増えました


ほんと☆になりたくないです。




まじで今日は熱い闘いができたな~



結構おもしろかったww




今度ザコ☆見つけたらSS張りますww



あ、TOP画のプロフは今度更新しますー。


では今回の動画を張って!すごいSSを張って。落ちるかな。











キラーン全員大佐しかも色違い!キラーーーーン!!!
無題


これ画像ドーーーーン!っでスイマセン。ワンクリックで見てくださいww

ここはクロスカウンターでの戦績です!!
無題

^-^

こんちゃーす!



お久しぶりの更新ですなぁ~



最近のSAはウェア籠ってSR持ってやってます。



あと最近結構早めからSAインしてますwwww



呼ばれるんです;;;



暇人たちからorz.



ルナ(紅茶)


は口だけのゴミくずです。





ほんと口だけです。




しかもドM!!



マジアホ




みなさん。野良で見つけたらなんか言ってあげてください。




てか最近ルナCW中萎えすぎだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ずっと黙ってるwwwwwwww






ネタ尽きたー



動画貼って終わり。







・・・ショックだったのだよ。

最近おれはうぬぼれていたようだ、



「SRは十分できる。ARがダメだからARしよっっかな」



ひよった考えをしていたようだ。



↑には↑がいるもんだ。




ひよった考えのおかげで野良もやんなくていいだろ


と野良もやんない。


そりゃSRうまくはなんないな、


今後はできるだけ、野良をしてSRを極めたいな、


ARは息抜き程度で


CWはSRを持つ!!


忙しくなるがそこの余った時間でSAっだーーーーーーーーーーー!



SAやるぜ!!



動画貼ってSAいきまする!




3日ぶりー

すげーいい戦い方できた!



↓ちょー綺麗!大佐で色がイロイロー!
無題

眠いっすねー


今ルナがベロンベロンで酔ってるwwwwwww


↑だるいです。





・・・

まじだりぃ・・・





だりぃよおおお!




っと



こんばんわ。





今日は朝から昼までお買いものでお疲れです








眠いです。







ネタこれぐらいです。






動画貼っておやすみ







ルナうるさいな;;

こんばんわ。なんか最近毎日更新してます。



ルナが更新しろよ。


と毎日言うんですよ


ということで今日も更新します。



今日は珍しく昼すぎぐらいからSAやってました。



なんとま~暇人極まりないよね




インしてみたらルナおるっていうwwwwww




やっぱりルナは暇人だった




それからチョイチョイちゃっとして、ストキャずっとしてました。



特殊で300killしました・・・




さすがに疲れたね~



それから落ちて今にあたる。




・・・



・・・



・・・


ブログに書くようなネタがない・・・



ということで、-sola-メンツをご紹介w(遅いだろw



まずσ(・∀・)ことElza('v'*

次にバカ・アホ・変態の3原則でおなじみルナこと[紅茶っ★ミ]

@珍発言・特攻隊長兼白虎・蒼龍こと[見逃してください]

@あんましインしない。変態発言。セフレ所有中のライアンこと[Retard..?]

@謎のBoy...SA復帰してまもなくメイン永久凍結(BAN)食らったブラボーこと[GrafEisen^*]

@(´・ω・`)に顔がそっくり。昔は全然しゃべらんかっと聞く(予想できない・・・)課金したときアイテムくれるやさしい黒猫こと[黒猫JIJI]

@ほんと仕事忙しそうやな・・・ルナですら反論しない謎の仕事人けんちゃソこと[とっつぁん☆彡]

@ほんとARうまし!!めちゃくちゃイイ人!!頼れるSAplayerめんまっちこと[SynatiC]

@SR?AR?どっちもつかえる汐ちゃん青さんとはどんな関係!?こと[汐ちゃん]
etc...


あとハウスダストのメンツもいまっせ


またルナ・見逃してください・ライアンの3人に文句言われるかも


でもルナってなんだかんだ文句言いつつやってくれるからけっこう素はイイ奴なのかもしれない。


いやナイナ(ヾノ・∀・*) ナイナイ



もうネタつきました。


動画UPして今日は終わり。


いつかのCW/CC.





黒猫さん。

無題


↑黒猫がパチで負けて。やけくそで課金してきたということでクラン内で内戦して勝利チームのMVPがアイテムもらえる!といういべがありました。



何回かやって2個もらいました



※ルナはGOMIMUSIなんでもらってないです

片方はなんと!グルカクロム90日!!!!!



あとはTRGcamo7日。



グルカ90めっちゃうれしす!!


あとルナが20/5という珍しいSS貼ろうと思いましたが、



残念ながらUpロードできなかったwww



あと動画UPロードしてる間にハンゲで大富豪してましたwwww



暇人ですwwwwwwwww





あと今日はマスターたちが珍しくメンツ揃ったということで、大会練習してました。



そのおかげでおれ・ブラボ・ライアン・ルナ


は暇を持て余し。



ストキャ占領をずっと!回ってました



そのあと何回かCWしてからの大富豪。




ストキャの間AKSでやってたんですけど、300killもしてました



3.

2.

1.


はよ!


?



あと今日はCPの動画。






wwwww

今大笑いちゅうでございます




いろいろ雑談してます。




今はお話に夢中なので、




動画貼ります。














今回はクロネコ。

無題

↑黒猫のSS


おもろいやっちゃで、


あと今日は動画Upだけで!!



今ルナ寝落ちしてますwwwwwwwwwww




まじ起こしてるくせに自分が一番で寝るなんてゴミクズかよ!。




んじゃまたもやwsの動画w









久しぶりの動画UP!!



今日はAR/Srともに調子よかったーーーー




とりま、何戦かやって前半・後半で分けてますw


んで今回はws。


ARやったけど!よかったよーちょーAIMとかよかった!







@最近の勝率戦績を・・・

戦績1


戦績2


戦績3


ザコ狩りしてんだろ?


何をいってらっさるww


45釣りだけど!くるのは53\51/49とかおれらと勝率変わらんよ

・・・

あああ・・・



だいぶSAインしなくなったおれ。




とりま、みんながいないと行く気しない。



ルナはほぼ毎日いるから論外だな。






最近みんなのインがバラx2だw





今日もおれが遅かったかな・・・



んでいこうとしたけど一足おそかった。





とりま、明日と明後日ゎ!



大事な用事あるから落ちます。




おちゅかれ^^





またみんなでサドンやろう!AVAでもおk!


ではではおつかれ









HaHaHa!!

ちゃおーーーーーーーーーーす



3日ぶりの更新です。


ルナが夜までやるから・・・書く時間ないよね・・・
言い訳おっつー


今度からゎやろうと思ってます。


・・・ホントカヨ



ホントだよっ!




最近絵文字はまってますw






ただの文章よりゎましかなぁーと思い・・・






ということで今回の更新は~




ルナ

のSA詳細と~


ちょっとした爆発をみせたちぇりるの~



SS張っておきます。


まずはルナ(紅茶)からw


無題


野良で見つけたら声かけてください


んで返事きたら無視で


無視されると快感らしいです。




そんで

おれのCWSS

ペタリ

無題



無題


ほんとこのCWをしててわかったこと、AR無理!まじで当たらない。



見逃してくださいゎなぜあんなにARあたるのだろうか・・・



まーあきらめはしないが、萎えない程度に・・・



昨日ゎ萎えてしまって報告とかせず・・・迷惑をかけてしまった


ゴメンなさい。



やっぱおれゎSRっだー!


んで↑のSSゎDRでやりました。



あまりBを守んないけど、守ってみたら・・・



ロッカーとB↓・看板・センターなどを沈めました。

Bは見逃してくださいと守ったがなんか安心する。


さすが!AK-47!ByaKko!SouRyu!!

でも途中でルナきたが、安心できないな・・・


ルナに背中は預けれないぜ





↓のSSゎPVかな、DRのつぎにやったかな?



とりあいずあまり凸らず、という意識を高めてみた。



今後もそういう意識もってやってみる


でもAR持つと[イケよ~]って言われるから芋れないよねw



がんばるぞ!


あ、あと昨日ブラボーきたーw



何気にうまいやん?



まーこんごもおいでな^^




あと・・・ルナ。



昨日SAのあとAVA行ったけど・・・



まず・・・めんどい・ダルイ・アホの三代活用だな!



ほんと何かあると寝るって言う。


んでおちようとすると、


Avaはよ





んでなんとかAIしてたけど自分が死んだら寝てるっていう・・・




ほんと謎の生き物だよな・・・




だれか・・・しつけを~~~




ということで今日の更新は終わり。




最後に・・・



この一週間CRちょー減った・・・



TRGs30日買うかな。





ではーおつかれ^^

スゴイぞー


ブログ書いた次の日に見てみたかった


ライアンとルナの酔っ払った現象おきたー



ルナはなんかいつもとかわらんでつまらんかったな




ライアンはーテンションUp!Up!



で結構おもしろいwwwww




見逃してくださいは





という結果だった





まさかブログに「みんなが酔ったらどうなるか知りたいなー」と書いた次の日にわかるとか





奇跡どーでもいい奇跡だけどw




あと1つライアンがルナの携番を 紅茶 で登録してるっぽい。




名前知ってるのになんで紅茶?


とか思う。




・・・えっと最近sola事情のことばっか書いててすいません。





SAのことを書くと、




野良は全然してません。





CW呼ばれたら行く感じ・・・







おかげでSAあたりません






昨日は久しぶりのメンツだったかな?







やっぱあのメンツが一番おもしろいwwwww






また今度やろうず!









あとルナ。寝るのはやすぎ





我慢できる大人になれよ^^












リアはノーコメw

ああああああああああああああ!!

これはこれは珍しい


今日のらってたらビクシーがきたーーー


お久なーう!

最近地味にSAやってるらしいなうw


あと最近ルナ・見逃してくださいがリアのことを聞いてくる・・・




言わなきゃよかったよ



まーとりあいずライアンおらんでよかったでwwwwwww



あの3人衆揃うとダルクなりそう



今度からはSA終わったら即VC退室だなっ!



今日はルナの結婚式wwwwww



あのルナでも結婚できるとは驚き!Σ(゚ロ゚」)」


見逃してくださいとライアンは彼女!彼氏!いるのか?人のことばかりではなく自分のことも言うべきだ!


まーあまり興味もないが、



ネタになる!!









あ、リアと言えば休みの間だけふざけて髪の色染めるか染めないか・・・




個人的には紫・ピンクがいいけど派手すぎるwwwwwwwww


おれにそこまでやる勇気はないぜ





やったら親うるさそうだな



SAの友達で髪が赤色・紫色の人から写メもらったけど・・・いかついなー




でもカッコヨカッタ

エクステつけてもいいなーとかも思ってるぅー


どしよw




またひさしゅー黒髪にするのもアリかも!





髪型変えるか!




あっ!!ルナ・ライアン・見逃してくださいはどういう髪型?




ルナとライアン気になるw




今度教えてねー



ソラメンツ(おれ以外)が酒のんでデロンデロンになってSAやったらおもしろそうだな



おれはチューハイ1缶でちょっとフワフワするからwwwww



のんだらほんとイカレちゃうwwwwww

のでおれはやめときまww


やっぱデロンデロンの3人衆は気になる!


でも見逃してくださいはこの前酔ってたからなぁー・・・



ワンチャン黒猫!

あれ酔ったらどうなるのかも気になる!



アホーの集まりになるな


酒入ってなくても変わらんと思うがなwオコラレチャウww



まーこの現象が起きたら動画とってUpします


んじゃバイバイ^^

wwwwwwwww

今日ソラメンツでCWやりました。



見逃してくださいが酔ってました。


みんなテンション高かったww



ルナ大佐おめでとう。


武器集るなよ^^



あと眠いとか言ってそのあとのTSで1時間もしゃべるな!

んじゃ
