

イェィ!

ハーイこんちゃ。


おひさしー!




最近あんまサドンしてないな・・・昨日とその前インキソのとこでCWさせてもらいました。




mokoさんとかわろたんさんとかおもしろいwwwwww





そのほかは最近リアトモとかに誘われノスしてます。




こっちも結構大変www




このGWはちょいちょいノスでLvあげしたいなw




あとみんなSF2やるって言ってるからおれもやってみたいwww





まぁー今日はこんなもんでばいばい





・w・

ハイ。コンチャ。




最近ルナがイン率悪いし




機嫌悪い・・・




-sola-メンツで活動できてない・・・





ルナー!はよ戻ってこいよ!




んで昨日は町田のとこに行ってました。





あんましINしてなかったので、ピヨピヨで




野良してたらSR動向68に落ちたのでがんばって72%にもどしました。




AR動向も結構あがったwww



あとインデェウェィ?ですげー良いグレ見つけた!



投げれば70%で1~3飛ぶ!


ktkr!




今日は12時から町田のとこに行く予定です!

アハハ

こんばんわ。




うーん忙しい・・・




9時以降しかインできないね~w




おれがいかないとルナとか活動できないみたいだし、





solaメンツ解散の危機!!


かも。





珍は相変わらず寝てる模様。





最近夜12時ぐらいになると眠くなる・・・






なんでだろう





昨日は町田のとこで12時までCWやってました。






糞AIM+糞不運


不運と言ってもσ(・∀・)の立ち回りが悪いだけ。




といった現象がおき、




「萎える」では表せないぐらいの心情でした!




あういうことがないように、ちょいちょい野良しないといけないねwwwww





なんかいまスカチャでSAで武器もらえるイベあるらしいからSAいきます!



あとネクソン!チート完全に消したんだって?



たまにはやるじゃん!!!



よくやった!



GRもはじくとは、!アッパレ!!




まぁネクソンは課金ゲーばっかだから金はもってるよな




当たり前の行動ってとこかな。

んじゃSAしてきま!




・・・

今さっきまでSAしてました。



AK持って3rdやってみたら、



あらま・・・



1週間やらないと動き・AIM共にPiyoPiyoでした。



あとおれがいないとみんなダメみたいだな




まったく





待っててね☆ミ

はーい。

はーい!チョリッス




昨日帰って参りました。




とても面白かったですよん♪




ですが!




これから普通にSuddenAttack


できそうにないです・・・




なぜなら今年から忙しいです~。バイトもまた始めようかと考えてるし・・・



したくはないが金欠笑えない・・・





と、いうことでイン率前より減ります。デハデハ!

-w-

ちゃっす。





ここ何日かインできてません。



この記事を書いてる今も家ではありません。




それはなぜか・・・



今~彼女といつもの連れと旅行中です!





今思えば・・・



SAのフレとかに言わずにきちゃったな~



夜いきなり電話きてそれからすぐ用意して連れの家に泊まりいったからな~



てことで今言います。




今旅行中ですw




SAインできませんwwwww




ゴメンねw





おれいなかったら-sola-メンツは始動しないんじゃないのかな?


まずおれいなかったらルナとかSAするんかな?




まーおれいないと何もできないからな




もうちょいしたら帰るぜよ!


あと動画・旅行SS張ろうかなと思ったんだが、




これホテルの貸出だから時間かかるとお金かかるんですね~。


ということで却下!




あと旅行SSはみんなで映ってるんで顔晒すことになるんでNG




・・・



ただの文章でゴメンなさい。




最後に


てめー!春休み終わるだろ!サボルな!と思ってる方に、




おれらのとこなんかしらんけどちょい長くなったwwwwwwwww




なのでこの休みの間なにもしてないので、




旅行いくか!ということに、



とりま、


おれらだけでそこまで遠くにもいけないもんで、





長崎・鹿児島・熊本とかまわってます。



イロx2たのしいw




さて、とりまもうそろこのPC消えるっぽいんで、寝ますw





枕投げっだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





んじゃおやすみんw






エイプリル!

エイプリルフールはASCメンバーと過ごしましたw




なぜかって?



アホ餓鬼と白虎がインしませんでした・・・



汐ちゃんとおれとブラボーは12時まで待っていたが、



珍獣現れず・・・




それから、助っ人いきました。




最初は普通にCWしてましたけどー



5人になったんでラダーいこう!ってことになり


ラダーしていたら1回目は普通のとこ



2回目はAlfort・・・



アルフォートキタ――:*:゚+(゚∀゚)+゚:*:――ッ!!



エクスペリアの人2人いたwwwww




ちょーつええええええ!!




パナかったww





っま、青では2倍キル。(ドヤッ



そのあとも赤になって普通にしてて

ボロ負け・・・



でもあいつら相手に+KILL(ドヤ!









そのあとLoGiaとやって、ここも強かった・・・


DRやってぼろ負け・・・


それで落ちるか・・・ってなってたらシエルがちょーどきたんで、



もっかい!とラダーやってみたら・・・


またLoGia・・・wwwwwwwwwwwwwww


A補で・・

まーなかなか戦った。

まー負けたが・


んで次は普通にしたいよなーとかいいつつ


ラダーしたら


またLogia wwww


え?3連戦?


しかも3rd・・・


まーあたりまえに負けました。



んで次はないだろー


とラダーやったら


☆4が3人いるとこと当たった。



強いんだろうけど、



LoGia/Alfort

と戦ったあとだったから


ちょー楽に感じた。



負けたけど。


結構いい闘いできたな。




んでそのとき思ったことがラダーではおれはARを持ってはいけないwwwww




ラダーではSR持つよ!ARだとキルできないし穴るからラダーしないかも。



と思った。



またラダーしたいな!ラダー熱いわwww



とりま昨日は6時ごろまでやったねw



おもしろかったわ!


またよろ。





