スポンサーサイト


・・・。

マイクラオワターーーー!wwwwwww

クリエイティブ?モードをしたらほぼチートに近くなってマイクラの面白みが・・・

最初は面白み!!MIN■■■■■■■■■■MAXだったけど・・・・

チートみたいになって・・・・・

MIN■■■□□□□□□□MAX。。。。。。・・・・・・・

そのあいだSAおろそかだったからなー・・・MTもバイトでこなくなって・・・

KPがクランたててそこにNPいって今日LNとMTいってNotHit終わりかな??

とりまおれ行ってもAIM立ち回り糞やから行かないけれど(ARAIM)は結構いいwww

明日からは野良回りつつAIM戻すかな、んでNotHit解散なら名前変えて旅にでるっぜぃ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

