

今日の出来事★

今日は~8000円課金しました~

福袋のため!!んでさっそく課金してきて、サドンにいれて福袋買ったら!

いきなりほしかったMP5.R.Dragon/AKS-knifeR.Dragonがあたりましたw

んで残りの6000円は取っておこうと思ったけど・・・ノアが買うということでおれも1個買ってしまったwww

したら・・・また同じやつwwwwwwwwwwwww

まぁAK GOLD / TRG SilverHowkかMP5とAKSのセットしかいらないからどっちみちよかった!!

んでそのあと1回?CWしたあとにキルが一時戻れないっていうから、マスクさんの前のクラン

なにみてんのよ!にみんなで移転!

CW数ぱねーしクランランキングも結構たけーw


すげー


あととりま名前変えますw


揃えるかもしれないし揃えないかもしれませんww



今・・・GLOOMYでやるか・Yuppyか・CHELIL・どしよ・・・



ここめちゃくちゃ悩みますw


あと~苦手なTKSが結構楽に進む!グレもついでにキルできるから一石二鳥!!


まじで軍団長と特攻野郎目指します。

あああああ!今日久しぶりにmatidaきましたwww


ひさしぶりにあの声きいたwww吹いたwwww


またこんど*'u')ノン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

