

お久w

今日は-sola-のメンバーと活動しましたー。


メンバーは

青s

ルナ

黒猫

めんまっち

おれ

ばろうずさん??


CW勝ったり負けたりw


ここのメンツボイチャがちょいたのしいwwwwww



今日はオフリアン・・・


オフラインのことをオフリアンと間違えてみんなでイジルっていう・・・


チャットだとおもんないけどw


ボイチャだとこれが面白い!

明日はなにみてに戻ると思いますー。


また呼んでね。


んで功績なんですけど。

TKSがM段階入って、

ナイフ30%(ここは変わらずw)

グレ70%


グレ終わったら毎日ナイフ400killしたいと思ってますww


軍団長取ったら特攻野郎かスナイパーをとりたいなと、


そのあとにアサルターかな、


アサシンはイラナイ。

できるならほしいけど

それやると司令官に地下ずくw


それは困る。


TDも残すけど指令とかであるから


TD/ナイフを残して


軍団長安定!!


達人は37%ぐらいだから達人取ったら指令しないしそれまでは安心できないZE!!

んではおやすw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

