

なにみてんのよ!

なにみてんのよ!


入った当時はイケイケでCWしてたけど最近CW過疎ってる・・・



最近マスクさんがCWしてない気がする・・・


マスクさんたちとしたいなー

でもマスクさんの萎える理由もわかる。

みんな暇だ~→CWしよ~→負ける。


みんな(おれも)凸るけど死んだら「糞ゲー」などと言うだけ・・・


勝てるわけないw


さらに連携悪いと思う。個個のAIMはいいけどカバーなどできてないと思うんだ~


あと連携ないから

マスクさんや雫さんノアがDKになること、


連携よかったら


マスクさんや雫さんやノアはめちゃくちゃ爆発すると思うんだ・・・


あとおれも助っ人メインでいくの自重・・・


あとSR持つことにする~


TKSとかふざけた武器もたないことを心がけて・・・


またみんなでCWしたいな~


とりま!



やる気だそうぜ!


おやすみ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

