

なにみて始動!

なにみて!再起動キタ―(゚∀゚)――――

なにみてんのよ!

再起動/CWバンバンいってますwwww


あ、Masuku('m'*さん!スナイパーおめっと!


武器送りたいけど・・・軍団長だし・・・だし・・・


送るものナイナ^^;


まぁーそれはいいとして、


おれも@500kill近くですないぱー。

グレ@130kill近くでM段階

ナイフ今43%;;;


グレ・ナイフ終われば軍団長くるぅぅ~ぅ


ま、それは野良でするとして、TKSとるよりスナイパーがすぐ取れそうです、

今日お久のCWしました。

Sakyuu
AnGe***←***の部分名前わかりませんm(_ _)m
Satyo

いなくなってる・・・


どした・・・

Satyoは助っ人らしいww

なんかこれ以上消えたらヤダァー!

とそんな話をマスクさんとしてたら、

Yuna/雫syanとかがインしてきた久々のCW!!

飯・犬の風呂・自分の風呂w

のため1回しかできなかったが、面白かったwww

んでそのあとリアトモの家行ってきてー

またSAしたら


いっぱいいたwwwww


んで7-7して最初4R取られたけど逆転して勝って~

次6-6かな?

見た目・KDやばかったけどマジカスかったwwww

エムゲさんスーパー活躍。やるぅ~♪

んでCWしてて思ったこと


・あんさんうますぎw

・あんさんいないと「なにみて」SRいないww

・おれSR専でSR持つ

・このヘッドセットめっちゃ音いいー!イラン音拾わなーい!(ノアとおんなじの買いました。)ヤットトドイタ・・・

・気のせいかな?音がよすぎてSRあたるwwww

といったことをおれは思っておりました。

明日もCWしたいなーw

TRG-21/silencer開けたんでこの間にすないぱーとりますw


あとー大会出たいなー・・・

マスクさんと話てたらルナが出れるなら出る?

みたいな話になった・・・

ルナはSAうまいもんなー。


おれは出れるかわからんが・・・ちなみにSR持ちたいです。(ARとしてだと0%なんで・・・)

出れたらいいな(*´ー`)

なんて思っておりますo(TへT*)


今日は動画取るの忘れてたwww


まぁフラグなんて取れないけどね;;


明日のCW楽しみー♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

