

サドン

やっぱりナイフ戦はゴミ!
ナイフ戦好きな方/アサシン取ってるかた申し訳ない。

やっと80%です。



@20%・・・



1%約50kill....


@500killです・・・




HGはできたけど・・・




ナイフは苦手なんで無理かな・・・



このままだとあとKD1さがるんじゃないかな・・・



あ、軍団長取ったらTOPのプロフを更新しますね。




あっ・・・最近SAイン率低いです::




軍団長。

取ったら、


CWでは基本AR持ちます。


でも特攻野郎も取りたいなぁー・・・


となやんでいます。


では!いまから


ワイルドスピードメガMAX見ます!


楽しみです!


車・バイク・スノボとか趣味です!

車は乗ったことないけど単車はのったりしてます。ほんとは乗ったらダメな歳なんですけどね


スノボは普通に得意です。


まぁおれ住んでるとこ人工の雪しかないけど・・・


いつか自然の雪ですべりたい。w


まぁー話はずれたねw


んでは!ワイスピメガMみてきまー


オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

