スポンサーサイト


DaDaDaDAN!!

無題

はい~軍団長きました。

ついにやりましたよーーーー!!


軍団長

どうでしょーw


毎日ナイフ5%ずつがんばりました!


おかげでKD1おちました!


TOP画でKD落ちてます。゚(PД`q。)゚。



戻ることは・・・ナイ Ω\o(゚Д゚*)チーン・・・



んでぇ~



次ゎ!



アサルター?


特攻野郎?


ボマー?


どれとろっかなーぁ~w



個人的にゎ!


アサルターか特攻野郎ねらってるつもり。


アサルターM段階3%(あげるきないだろwwww


特攻野郎M段階30%(・・・・びみょ~w



ボマーM段階3%?(狙えるレベルちゃうww



といくことでアサルター!と思ってましたが、



なにみて。SRいません。


いつもMee! と Maskさんしてますw



ときどきSayaっちがしてるw

んでぇ~今日1回だけAR使ったんですけど~ぉ(支給されたAK47 Infinity(K)??)


・・・まぁー結果は見えてますねーw



糞AIMですw



ということで一時SRを続けますw



野良でARうまくなってからな!



・・・・・・・



立ち回り・リコイルを覚えなきゃ!(初心者の段階です。)




あと、最近、、文章のみの殺風景な更新ばかりで申し訳ないです。(イマゴロ!Σ(@ω@ノ)ノ



言い訳なんですがー・・・



動画取って張りたいんですけど・・・肝心なときに動画とってない;;




昨日張ろうとおもったけどyoutubeにUpできない・・・



あまりセーブとかしないからムービーがない!


などといった言い訳です。ハイ。



申し訳ありません。










と!話は変わりますが、軍団長を取った時ルナと一緒でした~




それで久しぶりにスカしながらしてたらぁ~


なんと!あのMTこと町田、



深夜2時回ると頭が狂う!あの町田が!SAしてるわけじゃないですか!



一言も声かけないなんて。゚(PД`q。)゚。




「もぉりもぉりやんけっ!」

「今日のぽぴー」


などの名言発言マシーン!


あーぁ、あいつとASCにいたころが一番おもしろかった・・・



またあのメンツでやりたいな♪


いまのメンツもなかなかおもろいけどw




こんどインしたらボロクソいいます。



まぁw町田のことで時間取るのももったいないのでここで終了。end


↓続き

そしてそのままルナとしゃべっていたら!なんと!いいことキターーーーー



ルナがなんと!IE後継機を自分が使わないからと送ってくれることに、



さすがや!




ありがとう!o(TへT*)



明日?には届くらしいのでちょっとだけ使ってみたいと思います。

ww
ww

ww




オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪





Elza[軍団長取ったよ!]

フレ[オメ!]


Elza[あり!]


フレ[次は司令官だね!]



Elza[司令官なんて狙わないよー!ピンク好きだし!]


フレ[えー!頭おかしいわwそこまできたら司令官取るだろw普通。しかもピンクとかw変態きもー]



Elza[・・・]


(Skype通話切断。)


・・・



といったストーリーもあったよw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

