スポンサーサイト


FREEEEEEE

今日、



なにみて!



抜けました。




イン率低く・・・大会でれそうになく・・・




固定としてやっていけないな、ということで抜けました。




それでFREEになり、



-sola-


NotHit







助っ人行ってます。





今は-sola-の助っ人を終わったところです





なんか煽られてむかついたけど




おもしろかったからいいかな。



あとルナ(紅茶)



がBlogを見ていると、




なんかうれしいような迷惑のような・・・





まぁースカイプでそんな話をしています。




とにかくSkypeは-sola-が面白い。




んで今スカイプつないでしてますが、



ルナの名前が発覚。


「安部spring」だそうです。

あと
青さんとライアンの名前もわかったよー


wwwwwwwwwwwwwwwwww






命名「あっきーな」Byライアン






ルナ[黙っとけゴミくず!]





まーこんな感じです。


アハーw



てか!

最近マウスどれにするか迷ってる・・・


IE3.0

or


IE3.0後継機


or



バッファローの800円?マウス(ルナからもらった)

※このルナはNotHitのルナ


-sola-のルナはこんなことしません!



今は後継機使ってます。



Fで後ろを向くになれたら800円マウスつかおーかなっとおもったけど





やっぱサイドボタンなので



IE



後継機



かなー


あと解像度でSRあたんなくなるねー;;



Yukari/Haru/Mikiya/Yusuke


だって!



ねむー


寝るオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪



今日は眠いんで、SS動画なしで!ゴメンなさい。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

