

リアはノーコメw

ああああああああああああああ!!

これはこれは珍しい


今日のらってたらビクシーがきたーーー


お久なーう!

最近地味にSAやってるらしいなうw


あと最近ルナ・見逃してくださいがリアのことを聞いてくる・・・




言わなきゃよかったよ



まーとりあいずライアンおらんでよかったでwwwwwww



あの3人衆揃うとダルクなりそう



今度からはSA終わったら即VC退室だなっ!



今日はルナの結婚式wwwwww



あのルナでも結婚できるとは驚き!Σ(゚ロ゚」)」


見逃してくださいとライアンは彼女!彼氏!いるのか?人のことばかりではなく自分のことも言うべきだ!


まーあまり興味もないが、



ネタになる!!









あ、リアと言えば休みの間だけふざけて髪の色染めるか染めないか・・・




個人的には紫・ピンクがいいけど派手すぎるwwwwwwwww


おれにそこまでやる勇気はないぜ





やったら親うるさそうだな



SAの友達で髪が赤色・紫色の人から写メもらったけど・・・いかついなー




でもカッコヨカッタ

エクステつけてもいいなーとかも思ってるぅー


どしよw




またひさしゅー黒髪にするのもアリかも!





髪型変えるか!




あっ!!ルナ・ライアン・見逃してくださいはどういう髪型?




ルナとライアン気になるw




今度教えてねー



ソラメンツ(おれ以外)が酒のんでデロンデロンになってSAやったらおもしろそうだな



おれはチューハイ1缶でちょっとフワフワするからwwwww



のんだらほんとイカレちゃうwwwwww

のでおれはやめときまww


やっぱデロンデロンの3人衆は気になる!


でも見逃してくださいはこの前酔ってたからなぁー・・・



ワンチャン黒猫!

あれ酔ったらどうなるのかも気になる!



アホーの集まりになるな


酒入ってなくても変わらんと思うがなwオコラレチャウww



まーこの現象が起きたら動画とってUpします


んじゃバイバイ^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

