スポンサーサイト


HaHaHa!!

ちゃおーーーーーーーーーーす



3日ぶりの更新です。


ルナが夜までやるから・・・書く時間ないよね・・・
言い訳おっつー


今度からゎやろうと思ってます。


・・・ホントカヨ



ホントだよっ!




最近絵文字はまってますw






ただの文章よりゎましかなぁーと思い・・・






ということで今回の更新は~




ルナ

のSA詳細と~


ちょっとした爆発をみせたちぇりるの~



SS張っておきます。


まずはルナ(紅茶)からw


無題


野良で見つけたら声かけてください


んで返事きたら無視で


無視されると快感らしいです。




そんで

おれのCWSS

ペタリ

無題



無題


ほんとこのCWをしててわかったこと、AR無理!まじで当たらない。



見逃してくださいゎなぜあんなにARあたるのだろうか・・・



まーあきらめはしないが、萎えない程度に・・・



昨日ゎ萎えてしまって報告とかせず・・・迷惑をかけてしまった


ゴメンなさい。



やっぱおれゎSRっだー!


んで↑のSSゎDRでやりました。



あまりBを守んないけど、守ってみたら・・・



ロッカーとB↓・看板・センターなどを沈めました。

Bは見逃してくださいと守ったがなんか安心する。


さすが!AK-47!ByaKko!SouRyu!!

でも途中でルナきたが、安心できないな・・・


ルナに背中は預けれないぜ





↓のSSゎPVかな、DRのつぎにやったかな?



とりあいずあまり凸らず、という意識を高めてみた。



今後もそういう意識もってやってみる


でもAR持つと[イケよ~]って言われるから芋れないよねw



がんばるぞ!


あ、あと昨日ブラボーきたーw



何気にうまいやん?



まーこんごもおいでな^^




あと・・・ルナ。



昨日SAのあとAVA行ったけど・・・



まず・・・めんどい・ダルイ・アホの三代活用だな!



ほんと何かあると寝るって言う。


んでおちようとすると、


Avaはよ





んでなんとかAIしてたけど自分が死んだら寝てるっていう・・・




ほんと謎の生き物だよな・・・




だれか・・・しつけを~~~




ということで今日の更新は終わり。




最後に・・・



この一週間CRちょー減った・・・



TRGs30日買うかな。





ではーおつかれ^^
スポンサーサイト
コメント

いつのSSだ・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

