スポンサーサイト


今日ーSASNT第3回戦でした!
合計が12個という!とても怖いクランとでした。。。

6時になり、みんな集まったところ6時開催でしたが、6時にもなってこないので。お!?これは!まさかの不戦勝!?

と思ったけど・・・

ギリギリでサブできなのがきて・・・大会開始。。。

それで怖かったけど、お☆様はそー強くはなかった・・・

しかも1R目僕にが見せた!

さすがアサシンだなーとか思ったw

んで赤2Rとった!と思ったけどラッシュとかされて最後に負けた・・・@1Rだったのにー!

あー!おしかったなー!

でもどんどん非公式・公式大会でるから!!

みなさん応援よろしくねー

あ!
あと、

クラン名とクランマーク変えました。

みんなでカンパですw

クラン名 NotHit クランマークは頭飛んでるの禁止みたいなww

まぁあったってませんねwNotHitですねw

という意味を込めて、、、、

んで名前を揃えたのが↓こちら↓

無1題
ちょっと僕にだけ浮いてるねw
僕に変えないのかなーぁ・・・

まぁSR募集するみたいなんで、名前変えれる固定の人きてくれるといいな!

んで揃えたのは

NotHit∥CL- CHELIL
NotHit∥MT- Matty
NotHit∥LN- Luna
NotHit∥NP- NoaSaltPro
ですな。。

んじゃー!

今後も応援よろしく!

次3回戦動画UPします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

