スポンサーサイト


ルナうるさいな;;

こんばんわ。なんか最近毎日更新してます。



ルナが更新しろよ。


と毎日言うんですよ


ということで今日も更新します。



今日は珍しく昼すぎぐらいからSAやってました。



なんとま~暇人極まりないよね




インしてみたらルナおるっていうwwwwww




やっぱりルナは暇人だった




それからチョイチョイちゃっとして、ストキャずっとしてました。



特殊で300killしました・・・




さすがに疲れたね~



それから落ちて今にあたる。




・・・



・・・



・・・


ブログに書くようなネタがない・・・



ということで、-sola-メンツをご紹介w(遅いだろw



まずσ(・∀・)ことElza('v'*

次にバカ・アホ・変態の3原則でおなじみルナこと[紅茶っ★ミ]

@珍発言・特攻隊長兼白虎・蒼龍こと[見逃してください]

@あんましインしない。変態発言。セフレ所有中のライアンこと[Retard..?]

@謎のBoy...SA復帰してまもなくメイン永久凍結(BAN)食らったブラボーこと[GrafEisen^*]

@(´・ω・`)に顔がそっくり。昔は全然しゃべらんかっと聞く(予想できない・・・)課金したときアイテムくれるやさしい黒猫こと[黒猫JIJI]

@ほんと仕事忙しそうやな・・・ルナですら反論しない謎の仕事人けんちゃソこと[とっつぁん☆彡]

@ほんとARうまし!!めちゃくちゃイイ人!!頼れるSAplayerめんまっちこと[SynatiC]

@SR?AR?どっちもつかえる汐ちゃん青さんとはどんな関係!?こと[汐ちゃん]
etc...


あとハウスダストのメンツもいまっせ


またルナ・見逃してください・ライアンの3人に文句言われるかも


でもルナってなんだかんだ文句言いつつやってくれるからけっこう素はイイ奴なのかもしれない。


いやナイナ(ヾノ・∀・*) ナイナイ



もうネタつきました。


動画UPして今日は終わり。


いつかのCW/CC.





スポンサーサイト
コメント

俺の事が嫌いなのはよーわかったわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

