スポンサーサイト


どもー、こんな時間に更新するのは久しぶりでございまする。。。



正直眠いですな~



もうちょっとしたら忙しくなるんで、イン率も減るし、いままでのようには起きてられないwww



次の日が休みだったら全然OK!!



ではSAネタに入りま~す



最近CW中 ルナ結構萎えてるなー


盛り上げ番長がだとダメだよなw



とにかくさっきも萎えてた、



今日のCWはー前半は普通にいつもどおりです。


で、ルナが電話で帰ってきてからは


なぜか接戦ばかりw



2回ぐらい負けたけどほぼ勝ったかな?


あとさっき☆4で赤色でKD72% 個人勝率70%と☆4で紫でKD60の2人がいるとことCWしました。



赤☆KD72ざっこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SA引退Lvまじ詳細見たクラメンCWしてみてガッカリだろwwwwwwwwwww



その垢おれにやれよwwwwwwwwwwwwwww


えーとSRもっとったけどw


まじカスいわー


まだ3rdでがんばるSky*が強いww



動画取っとけばよかったなwwwww



あと!



KD58になりました~


軍団長になるためにナイフに籠ってやってたときに下がったやつ・・・




戻ってよかったー!



このままキープできたらいいな♪




あとー今日大佐で玉1個増えました


ほんと☆になりたくないです。




まじで今日は熱い闘いができたな~



結構おもしろかったww




今度ザコ☆見つけたらSS張りますww



あ、TOP画のプロフは今度更新しますー。


では今回の動画を張って!すごいSSを張って。落ちるかな。











キラーン全員大佐しかも色違い!キラーーーーン!!!
無題


これ画像ドーーーーン!っでスイマセン。ワンクリックで見てくださいww

ここはクロスカウンターでの戦績です!!
無題
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

