スポンサーサイト


エイプリル!

エイプリルフールはASCメンバーと過ごしましたw




なぜかって?



アホ餓鬼と白虎がインしませんでした・・・



汐ちゃんとおれとブラボーは12時まで待っていたが、



珍獣現れず・・・




それから、助っ人いきました。




最初は普通にCWしてましたけどー



5人になったんでラダーいこう!ってことになり


ラダーしていたら1回目は普通のとこ



2回目はAlfort・・・



アルフォートキタ――:*:゚+(゚∀゚)+゚:*:――ッ!!



エクスペリアの人2人いたwwwww




ちょーつええええええ!!




パナかったww





っま、青では2倍キル。(ドヤッ



そのあとも赤になって普通にしてて

ボロ負け・・・



でもあいつら相手に+KILL(ドヤ!









そのあとLoGiaとやって、ここも強かった・・・


DRやってぼろ負け・・・


それで落ちるか・・・ってなってたらシエルがちょーどきたんで、



もっかい!とラダーやってみたら・・・


またLoGia・・・wwwwwwwwwwwwwww


A補で・・

まーなかなか戦った。

まー負けたが・


んで次は普通にしたいよなーとかいいつつ


ラダーしたら


またLogia wwww


え?3連戦?


しかも3rd・・・


まーあたりまえに負けました。



んで次はないだろー


とラダーやったら


☆4が3人いるとこと当たった。



強いんだろうけど、



LoGia/Alfort

と戦ったあとだったから


ちょー楽に感じた。



負けたけど。


結構いい闘いできたな。




んでそのとき思ったことがラダーではおれはARを持ってはいけないwwwww




ラダーではSR持つよ!ARだとキルできないし穴るからラダーしないかも。



と思った。



またラダーしたいな!ラダー熱いわwww



とりま昨日は6時ごろまでやったねw



おもしろかったわ!


またよろ。





スポンサーサイト
コメント

また助っ人おね! あと『うるるとさらら♪』にいろいろと教えてあげてくれ

白虎が私ってのは分かったが・・・・・・
珍獣は誰の事だ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

