

-w-

ちゃっす。





ここ何日かインできてません。



この記事を書いてる今も家ではありません。




それはなぜか・・・



今~彼女といつもの連れと旅行中です!





今思えば・・・



SAのフレとかに言わずにきちゃったな~



夜いきなり電話きてそれからすぐ用意して連れの家に泊まりいったからな~



てことで今言います。




今旅行中ですw




SAインできませんwwwww




ゴメンねw





おれいなかったら-sola-メンツは始動しないんじゃないのかな?


まずおれいなかったらルナとかSAするんかな?




まーおれいないと何もできないからな




もうちょいしたら帰るぜよ!


あと動画・旅行SS張ろうかなと思ったんだが、




これホテルの貸出だから時間かかるとお金かかるんですね~。


ということで却下!




あと旅行SSはみんなで映ってるんで顔晒すことになるんでNG




・・・



ただの文章でゴメンなさい。




最後に


てめー!春休み終わるだろ!サボルな!と思ってる方に、




おれらのとこなんかしらんけどちょい長くなったwwwwwwwww




なのでこの休みの間なにもしてないので、




旅行いくか!ということに、



とりま、


おれらだけでそこまで遠くにもいけないもんで、





長崎・鹿児島・熊本とかまわってます。



イロx2たのしいw




さて、とりまもうそろこのPC消えるっぽいんで、寝ますw





枕投げっだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





んじゃおやすみんw






コメント

きもい…なんか知らんがきもい
なんかこう全面的に「青春」を押し出す感じに吐き気がするww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

