

アハハ

こんばんわ。




うーん忙しい・・・




9時以降しかインできないね~w




おれがいかないとルナとか活動できないみたいだし、





solaメンツ解散の危機!!


かも。





珍は相変わらず寝てる模様。





最近夜12時ぐらいになると眠くなる・・・






なんでだろう





昨日は町田のとこで12時までCWやってました。






糞AIM+糞不運


不運と言ってもσ(・∀・)の立ち回りが悪いだけ。




といった現象がおき、




「萎える」では表せないぐらいの心情でした!




あういうことがないように、ちょいちょい野良しないといけないねwwwww





なんかいまスカチャでSAで武器もらえるイベあるらしいからSAいきます!



あとネクソン!チート完全に消したんだって?



たまにはやるじゃん!!!



よくやった!



GRもはじくとは、!アッパレ!!




まぁネクソンは課金ゲーばっかだから金はもってるよな




当たり前の行動ってとこかな。

んじゃSAしてきま!




コメント

確かに最近全然INしてないけどさ

何で珍獣扱いなのよ・・・・
何でルナはルナなんだよ・・・・
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ポェッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

