

あいうえおの「そ!」 ?

こんちっち~


あんまり更新できてませーん・・・www



最近サドンしてなかったしなー::



でも町田たちと夏休みの大会でるかもしれないんで~昨日から練習ガンバってますよ



んで思ったのが、AIM糞wwやっぱ1か月しないですぐCWはつらいなー。



ほんと当たるときとあたらないときの差がはんぱないw



ぱないっす



んでー野良やらんとアカンなと最近思い始めました。(きずくのおせぇよ


(ノ∀`*)



とりま野良をちょいちょい始める感じかな~




あ、!あと昨日3回ラダーやったらハクのクランとあたってやったんだけど



ハク以上すぎるだろwwwwww



マジプロなみにうまいwww



やっぱときどきしかやらん奴とほぼ毎日CWしてるやつとではまったく差が歴然




GハルGもアサルター取ってたしARAIMすごいわー。



あとは特に印象なかった。





でもハクぱないw



勝てる気0




あ、あとSF2やりました。






ロビーだとウィンドウズモードなのは困るけど、





なかなかおもしろい。





でも武器とか少ないな~



ボウガンとかwwwwwwwww





今日はこのへんでw




あ、動画はもうちょっとCWしたら取り始めますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

