

ハハハw

うぃーっす!



今回は、SSを整理してたら懐かしいものがあったよ~ん


まずは~σ(・∀・)が少佐のころのSS


KD初期化したばっかだね~このころからSRですw

んで次は~中佐~


このころには旅団長だったんだ~

次は~大佐で師団長なったとこだー


そぉーだ!このころに功績してたらKD落ちたんだ・・・・


んでそのあとに軍団長のためナイフしてたらKD57になったんだよね~




でも今Kd58にもどしたよ~ん


今日57.5から57.6になったー


このままドンドンあげてくよ!


あとーなんでか最近solaメンツでcw勝てないwwwwwwww



何があったのかしらんがwww


まずイン率悪いね~


おれもだけどっ

てへぺろwww

あ!あと黒猫氏がカウガールセット送ってくれましたb


まじ流石っす


やっぱルナとかいう口だけプヨ男とは違いますね~~

まじ感謝~
無題

まぁキグルミは師団長にするバイトして買いましたw


んで今はサンタ開けてまーす


チキンちょーつよwww



チキンでキルしたいー。でもアサシンなっちゃうよー



んではマタネッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

