スポンサーサイト


准将(★)きたーぁぁああぁああぁぁああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!

ついに来ました。★。なってうれしいのもあるけどぉー・・・軍団長が目立たないのがちょっと不満・・・


やっぱ大佐のときが一番ピンク際立ってた!ネ!

fm・・・これ以上階級上げる気ならんなwwww

あとアサルター今更取りました。


前はSrしかできなかったけど今は町田たちとCWするときARもったりしてます。

やっぱm4a1SツヨイねLSよりもノーマルm4sだわ。

大会でARもつかSRもつか迷うねーwwww

大会はハクとジュースから固定を誘われました。

ぶっちゃけお誘いチョーうれしい。

でも最近リア忙しく。ハク・ジュースともに上級者だからおれもめっちゃ練習しないとついていけないと思う。

そう思うと練習参加できず迷惑かけちゃうと思うので断念o(TへT*)

でも大会は地味に出たかったりするので、練習時間帯が代替合うまちだ たちと大会でることになりました。

誘ってくださったかたありがとう。そして申し訳ない。



もうメインでやることないし。
大会後サブ作ってサブでPlayしようかなと・・・思ってたり。

まぁSRとARともにまだ微妙なくらいなんでもっとうまくなりたいっすね。

デハマタ。。。





辟。鬘契convert_20120920112036
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

准将(★)きたーぁぁああぁああぁぁああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!ついに来ました。★。なってう
