

はーいこんちー

・・・



いまこの記事書いてたらぐーぐるほーむぺーじいっちゃって



書いてた文けし飛びました、




まぢでありえん・・




ちょー萎え・



なので手抜き文章です。ご了承くださいませ。



今日は貞子3Dをみてきました。怖かった・・最後の井戸から出現した貞子足ながすぎだろw人じゃなくバッタになってるwwwww


おわり。

ハハハw

うぃーっす!



今回は、SSを整理してたら懐かしいものがあったよ~ん


まずは~σ(・∀・)が少佐のころのSS


KD初期化したばっかだね~このころからSRですw

んで次は~中佐~


このころには旅団長だったんだ~

次は~大佐で師団長なったとこだー


そぉーだ!このころに功績してたらKD落ちたんだ・・・・


んでそのあとに軍団長のためナイフしてたらKD57になったんだよね~




でも今Kd58にもどしたよ~ん


今日57.5から57.6になったー


このままドンドンあげてくよ!


あとーなんでか最近solaメンツでcw勝てないwwwwwwww



何があったのかしらんがwww


まずイン率悪いね~


おれもだけどっ

てへぺろwww

あ!あと黒猫氏がカウガールセット送ってくれましたb


まじ流石っす


やっぱルナとかいう口だけプヨ男とは違いますね~~

まじ感謝~
無題

まぁキグルミは師団長にするバイトして買いましたw


んで今はサンタ開けてまーす


チキンちょーつよwww



チキンでキルしたいー。でもアサシンなっちゃうよー



んではマタネッ

あいうえおの「そ!」 ?

こんちっち~


あんまり更新できてませーん・・・www



最近サドンしてなかったしなー::



でも町田たちと夏休みの大会でるかもしれないんで~昨日から練習ガンバってますよ



んで思ったのが、AIM糞wwやっぱ1か月しないですぐCWはつらいなー。



ほんと当たるときとあたらないときの差がはんぱないw



ぱないっす



んでー野良やらんとアカンなと最近思い始めました。(きずくのおせぇよ


(ノ∀`*)



とりま野良をちょいちょい始める感じかな~




あ、!あと昨日3回ラダーやったらハクのクランとあたってやったんだけど



ハク以上すぎるだろwwwwww



マジプロなみにうまいwww



やっぱときどきしかやらん奴とほぼ毎日CWしてるやつとではまったく差が歴然




GハルGもアサルター取ってたしARAIMすごいわー。



あとは特に印象なかった。





でもハクぱないw



勝てる気0




あ、あとSF2やりました。






ロビーだとウィンドウズモードなのは困るけど、





なかなかおもしろい。





でも武器とか少ないな~



ボウガンとかwwwwwwwww





今日はこのへんでw




あ、動画はもうちょっとCWしたら取り始めますw

イェィ!

ハーイこんちゃ。


おひさしー!




最近あんまサドンしてないな・・・昨日とその前インキソのとこでCWさせてもらいました。




mokoさんとかわろたんさんとかおもしろいwwwwww





そのほかは最近リアトモとかに誘われノスしてます。




こっちも結構大変www




このGWはちょいちょいノスでLvあげしたいなw




あとみんなSF2やるって言ってるからおれもやってみたいwww





まぁー今日はこんなもんでばいばい




・w・

ハイ。コンチャ。




最近ルナがイン率悪いし




機嫌悪い・・・




-sola-メンツで活動できてない・・・





ルナー!はよ戻ってこいよ!




んで昨日は町田のとこに行ってました。





あんましINしてなかったので、ピヨピヨで




野良してたらSR動向68に落ちたのでがんばって72%にもどしました。




AR動向も結構あがったwww



あとインデェウェィ?ですげー良いグレ見つけた!



投げれば70%で1~3飛ぶ!


ktkr!




今日は12時から町田のとこに行く予定です!
